ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月21日

SPEC

SPEC



金曜ドラマSPEC終わっちゃいましたね・・。
久々に最終回が寂しいな~って感じたドラマでした。

映画化も本当にないのかな?
(結構微妙な終わり方でした。)

細かい所が見たくて録画を何回も見てたら
ななちゃんが当麻の「いただきました!」のシーンを真似する様に・・・(@_@;)

いや、それはさておき
風邪がやっと治って病み上がりなのに
半袖で騒ぎまくってる
あなたのその体力こそがSPEC☆


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
ちゃんぐ~ん。
懐かしい~。
世界柔道。
再放送中のドラマ。
仲間がいた!\(◎o◎)/!
良い俳優。
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 ちゃんぐ~ん。 (2009-10-16 17:21)
 懐かしい~。 (2007-09-20 21:47)
 世界柔道。 (2007-09-17 22:45)
 再放送中のドラマ。 (2007-08-20 22:07)
 仲間がいた!\(◎o◎)/! (2007-06-19 11:19)
 良い俳優。 (2007-06-14 11:36)
この記事へのコメント
とうとう終わっちゃったよねぇ。
って、私はまだ見てないの(笑)。勿体無くて見れない~。

ななちゃんの「いただきました!」。かわいいねぇ。
でも、あのシーンを真似されると、掃除が大変そうだけど?(笑)
Posted by ゆみこ at 2010年12月21日 21:45
ゆみこさん*
私も何かしながらしか見てないので・・・途切れ途切れです。
しかも最終回は謎が多くて難解です(@_@;)
ネット上でも「あれは映画化しないと完結しないね・・」という意見が多いです。

いつも紙をビリビリ破いて遊んでるので
きっと当麻のシーンで「これだ!」って思ったんだろうね(笑)
掃除も込みでやってもらってます(^_^;)
Posted by ヨーコヨーコ at 2010年12月22日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPEC
    コメント(2)