ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

キャンプに行ってきました☆

キャンプに行ってきました☆



ななちゃんのキャンプは1歳デビューでしたが
とわ君は5ヶ月でのデビューとあいなりました。(^_^;)

ちょいとヒヤヒヤしましたが
気候的にも、彼の丈夫さ的にも
今年はちょっと挑戦してみようとなりました。

場所は道志。
まだ神奈川暑いですが
こちらはひんやり。
夜も天然クーラー(ちと冷えるのでシュラフに潜り込んで。)

とわ君はテントでも
バギーでもご機嫌のキャンプで
正直ホッとしました。
これで今年のウチのキャンプはお終い。

少し時期が過ぎても
きっと寒くなるだろうし
とわ君もまた1歳になるまでのお楽しみです(^_^)


しかし、このヒヤヒヤしたキャンプも
我が家には必要であったレジャーだと思います。
ココ最近とわ君中心の生活で
ななちゃんには我慢を強いる事が多かったので。。。

家に帰ってくると当たり前ですが
炊事が楽だし^m^
部屋は綺麗で明るいし。。。
キャンプをすると家のありがたみが
再確認できますね。

来年はテントで寝泊り以外にも
もうちょっと子供達が遊べる時間を作りたいです。


同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
キャンプ(三回目。)
夏らしいこと。
ズーラシア
なんでもない日おめでとう!
セカンドキャンプ。
初ディズニーシー。
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 キャンプ(三回目。) (2009-09-23 18:43)
 夏らしいこと。 (2009-07-02 14:53)
 ズーラシア (2009-05-19 22:47)
 なんでもない日おめでとう! (2009-05-14 16:50)
 セカンドキャンプ。 (2009-05-04 19:07)
 初ディズニーシー。 (2008-10-14 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行ってきました☆
    コメント(0)