ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月15日

金曜日のレンタル。

先週のCDを返しにツタヤさんへ。
今日はそのまま帰ろうかと思ったんだけど
最近あんまり借りてないから
家の音楽も増やしたく。。。映画も観たく・・・・

金曜日ってツタヤの駐車場空いてる。
なんとなく花金気分(死語だよ。)も手伝って
今日はCD2枚、DVD2枚を借りました。

金曜日のレンタル。

今更ながらなんですが、映画「アマデウス」のサントラ借りました。
短大時代演劇同好会で学生版アマデウスをやったりして
思い入れもあるのですが。。。この映画自体が好きなんですよね。
モーツアルトが好きっていうよりもこの映画が大好き。
確か3時間くらいある超長い話しなんですが
兎に角キャストも名演技だし、モーツアルトの音楽の入れ方も最高!

サントラ昔借りたはずなのに。。。テープどこ行ったんだろ?

もう一つは宮崎駿の映画をオルゴールにしたCD。
帰って早速今かけてます。
ななちゃん速攻で寝てるし(笑)。

金曜日のレンタル。

DVDは2枚とも妖しいの借りてみた。
キンキーブーツと40歳の童貞男。
40歳~の方ジャケットが笑えて。

金曜日のレンタル。

ななちゃんがもう少し大きくなったら
きっとアニメとか子供が出てくる映画中心になりそうだから
今のうちだよね。
(。。。。寝てる間に観てるかもだけどニコニコ

そうそう、今日は駐車場に車停めたら、隣の人も丁度停めてて
3歳のお姉ちゃんと4ヶ月の妹ちゃんのママさんでした。
前なら「こんにちは~」だけで終わってたけど
5分くらい話ししました。
子供が出来ると社交的になれるもんなんすね~。


↓あなたのポチっとが私の順位を上げてくれます。ニコッよろしく!
金曜日のレンタル。


同じカテゴリー(レンタル)の記事画像
金曜日のレンタル。
金曜日のレンタル。
同じカテゴリー(レンタル)の記事
 こないだ観たDVD。 (2007-08-07 10:37)
 金曜日のレンタル。 (2007-06-30 09:28)
 金曜日のレンタル。 (2007-06-22 18:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日のレンタル。
    コメント(0)