ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

子供の成長。

子供の成長。



最近のお気に入り。
ガッツ王子。
・・・もらっちゃ王をもの凄く怖がってたななどんも
ココ最近はそういう事ないですね。

子供の成長。



9月から始めてる
月刊ポピーにハマってます。
届いたその日に2冊のワークシートをほぼ全部やってしまうので
過去に終わったワークシートを繰り返し一人で読んでます・・・
このままお勉強好きになってくれる事を切望(笑)

子供の成長。



とわ君もだんだんズリバイがしっかりしてきました。
(あ!ゆみこさんから頂いたデニムのツナギ着せてますよ~☆ありがとう(^_^)/)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
ずりばいからお座り君へ。
しとろー
劇場へ。
運動公園
七五三
ひとみしらない子。
同じカテゴリー(子供)の記事
 ずりばいからお座り君へ。 (2010-12-18 08:10)
 しとろー (2010-11-30 15:36)
 劇場へ。 (2010-11-20 11:19)
 運動公園 (2010-11-10 15:16)
 七五三 (2010-11-03 13:23)
 ひとみしらない子。 (2010-08-30 17:10)
この記事へのコメント
ななちゃん、間違いなく勉強好きな賢い子に育つね(笑)♪
ネオなんて、今仕方なくお勉強してるって感じだよ。
1日3ページが限度。来年小学生だし、一応毎日机に向かって勉強するって習慣をつけとこうと思ってやってるんだけど・・・・
間違いなく賢い子には育たないと思われる(笑)、親に似て(爆)。

とわくん、顔つきがしっかりしてきたねぇ、男の子だぁ☆
ツナギも似合うよ♪
Posted by ゆみこ at 2010年11月25日 11:17
ゆみこさん*
勉強好きになると良いんだけど・・・
親は・・・・・だったので(^_^;)
自分の興味のある事はガンガンやるタイプなんだけどね。
それが勉強に適応するかどうかはまだまだわからないよね(笑)

とわはよく女の子と間違われるんだけど
やはり着る物が男の子っぽいと
顔つきもまた男の子っぽく感じます。
本当にお下がりありがた~い☆
Posted by ヨーコ at 2010年11月25日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の成長。
    コメント(2)