ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月21日

今年は暑い!

今年は暑い!


梅雨明けと同時に暑い日が続きます(-_-;)

我が家は先週ななちゃんが発熱しましたが
今週も鼻水がズルズルとしてるので
家に引きこもってる感じです。
(一旦落ち着いたのに今は私も鼻がズルズル。。。)

暑いのに鼻水ズルズル。。。
とわくんはいつも汗をかきかき・・・
(男子独特の香りに包まれております(^_^;))
なので寝返りも率先してやっておりますね。
(ななちゃんの時よりも早いです。)

今年は暑い!



暑いけど。。。冷たい物は美味しいですよね(^_^)
先日作った梅ジュース好評です。(^_^)/

炭酸の入ったミネラル水と
梅ジュースに使った梅をキウイと合わせてジャムにしたものを
梅ジュース少し入れてミックス!

今年は暑い!



おお♪フルーティー☆
これは夏の定番になることでしょう!
夏のお楽しみが一つ増えました。(^_^)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お仕事決まりました。
就活中~。
プレスタート☆
遠のいてしまった(^^ゞ
煮洗い。
よ~こ~(BYななちゃん)
同じカテゴリー(生活)の記事
 お仕事決まりました。 (2011-02-22 10:54)
 就活中~。 (2011-02-04 16:19)
 プレスタート☆ (2010-05-10 16:34)
 遠のいてしまった(^^ゞ (2010-03-29 09:58)
 煮洗い。 (2010-03-03 10:46)
 早朝効果を期待したい☆ (2010-02-02 09:59)
この記事へのコメント
夏風邪ですか
暑いから、ついクーラーや
扇風機に頼りがちになりますが
朝方は涼しいと体温調整が難しい・・・
私も自分で作った梅ジュースを
炭酸で割って飲んでます
寝返り早いですね
すくすく成長楽しみですね
Posted by トド伯父 at 2010年07月26日 22:07
トド伯父さん*
トド伯父さんはお体大丈夫ですか?
(凄く元気なイメージですが一応お聞きしてみました(^_^))
本当に。。。。焼けるように暑い日が続いてます。。。
風邪の方はもうほとんど良くなってるので
子供達と朝方か夕方はお散歩したいな~と思ってます☆

梅ジュース美味しいですよね!
炭酸で割るというのがまた夏らしい。。。(^_^)
来年も作る予定です☆

寝返りゴロゴロが始まると
目を離せなくなりますが、赤ちゃんの成長は早くて本当に面白いです!
Posted by ヨーコ at 2010年07月27日 06:50
もう思い出せないほど
何年も風邪一つひいてません
でも還暦を過ぎ身体はずいぶんガタがきています
お盆が過ぎたらスイミングジムにでも通うかなと考えています
少しでも運動をしないとと焦っている今日この頃です
Posted by トド伯父 at 2010年07月28日 22:26
トド伯父さん*
思い出せないほどひいてないとは。。。
さすがですね~☆なんか美味しくて体に良さそうなものを
食べてるイメージしますもん(^_^)

水泳は良いですよね。浮力であまり体に負担もかからないし
でも1時間でも入ってればしっかり運動できますからね☆
私も学生時代はずっと水泳をやってました。
一人になれる感覚と運動に対する集中力が持続できる所が何より好きです(^_^)
Posted by ヨーコ at 2010年07月31日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は暑い!
    コメント(4)