ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月02日

もうすぐ七五三撮影~☆

もうすぐ七五三撮影~☆



数え年の昨年に着物を嫌がったななちゃん。。。
今年は浴衣を着てお祭りデビューできました☆

お友達のあまちゃんの七五三写真を携帯で見せたら
テンションアップ!!!
今日やっとスタジオ予約してきました。

・・・・・・・それは良いんだけんど
母はすっかり自分の洋服を考えておりませんでしたわ(^_^;)

という事で出かける時間も余裕もないので
かなり長い間パソコンとにらめっこしてました。

こういうお洋服(スーツもの)ってそう何度も着ないものなんだけど
だからと言ってペラペラな今風とかに手を出すと
来年、再来年着られなくなってるんですよね。。。
あえなく箪笥の肥し~ってなるのはもうウンザリ(*_*)
で、ちょっと時間をかけて探しました。

やっと先ほど見つかりまして
値段も縫製も信頼のできそうなお店が見つかりました(^_^)/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/blueeast/

より良い物を。。。と探したらやはり国産に辿りつきましたよ☆

しかし。。。同じくらいの値段でも
今や本当に中国製のもので埋め尽くされてる
お店が多いですよね。。。。


あ、ちなみに上の写真は本日新車のバイクを
ともさんの後輩さんが見せにきてくれました☆
スタイリッシュでカッコよかったです!
ななちゃんも大喜びでした(笑)


同じカテゴリー(ノンチャイナ)の記事画像
子供お洋服事情。
辿りついたら日本だった。。。
同じカテゴリー(ノンチャイナ)の記事
 子供お洋服事情。 (2010-11-04 09:32)
 辿りついたら日本だった。。。 (2010-09-30 16:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ七五三撮影~☆
    コメント(0)