ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

子供お洋服事情。

子供お洋服事情。



ななちゃん去年のパンツ(ボトムス)がスッテンテンになってきました。
それからいつの間にか膝とかに穴っぽこ空けられたりして
ワッペン付けたりして頑張っておるのですが
なんせ安物買いした洋服ばかりなので
とわ君まで回せ無さそうな感じです。

子供はすぐにサイズアウトするから
安物で十分などと安易に考えてましたが
逆に不経済にもなるのかな・・・と最近やっと気付きましたです(-_-;)

とわ君に関してもお姉ちゃんの着ていたロンパースを着せたりして
頑張ってもらってるんですが、ちょいと体型に違いがありまして
足がニョキっとこれまたスッテンテンのご様子。


そんなわけでちょっと考えたんです。
今年は洋服を買わないと間に合いそうにないので
買うわけなんですが、ななちゃんに関してはシッカリしたものを。。。

で先日買ったのがコレ↓
子供お洋服事情。


足先まで写ってませんが黄色いボトムスです。
http://item.rakuten.co.jp/candymint/ump-p001/
UMPという所の商品でストレッチ素材でも結構シッカリした生地。
日本製です。
・・・しかしこないだ思いっきりスっ転んで膝に小さい穴空いちゃいましたが(-_-;)
ヤモリワッペンで補修しました(汗)
けれど本当にシッカリしててこれはお下がりで回せそうです☆

それから今ゲットしようとしてるのがストレッチ素材のジーンズ。
やはりジーンズは着まわしが効くし
男の子へのお下がりもOKなので(^_^)

そしてとわの現在。
ななちゃんはかなりヨダレちゃんだったので
駄目にしてしまったロンパースは今回処分しました。
そのかわりヤフオクで色々物色中です。
ゲットできたらアップしますが
なかなか面白アイテムが^m^

男の子は男の子でお洋服探しもなかなか楽しいです☆
しかも古着でもブランドのシッカリした物が出品されてるし
安く落札できたらかなり儲けモンですよね。

二人目が産まれてお店でゆっくり商品が見られないので
ネットが本当に助かるこの頃です。


同じカテゴリー(ノンチャイナ)の記事画像
もうすぐ七五三撮影~☆
辿りついたら日本だった。。。
同じカテゴリー(ノンチャイナ)の記事
 もうすぐ七五三撮影~☆ (2010-10-02 23:47)
 辿りついたら日本だった。。。 (2010-09-30 16:45)
この記事へのコメント
とわくん、今サイズいくつぐらいかなぁぁ。
80とか・・・でもリトも80ギリギリ着れてるしなぁぁ。

もし良かったら、もうリトが着れない服とかあるので、
差し上げますよ^^
実家へ置いてきたのも見てみるけど、
うちも2人着てるから、あげられる物は数少ないかもしれないけど、
良ければ配送いたしますわよ。
Posted by ゆみこ at 2010年11月04日 11:49
ゆみこさん*
そうなのです。80サイズです。
とってもありがたいお申し出☆本当にありがとう!

もし「これは要らない」的なものがあれば下さい。(^_^)
mixiに後で住所送っときますね~♪
Posted by ヨーコ at 2010年11月04日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供お洋服事情。
    コメント(2)