ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

妹。

妹。



日曜日に3つ下の妹と飲んできました。
その日はお昼過ぎから
ともさんにななちゃんをお願いして
のびのびとやらせてもらいました。

でも昨今の豚インフル騒動で
流石に川崎周辺では
マスクをしている人を歩けば見つける感じ。

私も一応ともさんの用意してくれた
マスクを持って行ったのですが。。。。
日曜日の日中の電車は人も少なかった。。。。

マスク自体健康な人が付けるものでもないし
予防としてはアルコール消毒の洗浄綿で
電車を降りたら手をふきふき。。。。
ボタンを押したら手をふきふき。。。。。
そんな感じの方が効果がある気がして
やっておりました。


で、何故妹と会う事になったかというと
彼女が引越しをして・・・・
親が色々心配してるので
様子見がてら・・・・・
ま、口実みたいなものです(笑)

小学校、中学校の頃はそんなに口もききませんでしたが
やはり社会人になるとお互い丸くなるもんで・・・
もともと私も妹もオタクな部分があるので
話しはじめたら止まりません。
主には劇団の話しなのですが・・・・

お酒を飲んでたせいもあり
さも自分達がその劇団に所属してるかのごとく
「あの演出は駄目だ!役者の性格壊しすぎだ!」とか
「あの芝居の再演のキャスティングは目茶苦茶だ!!」とか
と~~~っても偉そうな私たちだったと思います(^^ゞ

それでもたまに会うと
年も3つしか違わないので
女性としての今後とか
仕事に対しての考え方とか
語る事はいっぱいあるのです。

10代の頃は3つも違うと思ってたけど
今は3つしか違わない一番深い話しができる
友達みたいで、妹を生んでくれたママンに感謝です☆


同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も雛祭りパーティー☆
お正月らしかったかも。
土日は実家で。
かっちゃんのお誕生日。
あ~あ、いったった。
3月はお祭り三昧。
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も雛祭りパーティー☆ (2011-02-28 10:40)
 お正月らしかったかも。 (2011-01-03 16:34)
 土日は実家で。 (2010-11-09 10:06)
 かっちゃんのお誕生日。 (2009-10-21 19:52)
 あ~あ、いったった。 (2009-10-10 17:04)
 3月はお祭り三昧。 (2009-03-08 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹。
    コメント(0)