ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月10日

あ~あ、いったった。

今日はななちゃんと2人の夜になります。
ともさんはウキウキ3連休で出かけて行きました。

あ~あ、いったった。



ご機嫌~☆

このお見送りの後
ななちゃんと2人公園でマッタリと遊び
(なかなか家に帰ろうとしない☆でもまあ、最近天気悪かったからね。。。)

バギーに乗せてさらにお散歩してたら
寝てしまいましたぴよこ
(本当にわかりやすい子だ。疲れると寝る。)

今日は同居してるじいじも
近所におよばれされてるので
晩御飯は2人~。
らくちんだけど寂しいな。。。。

ななちゃん早く起きないかな・・・・・
(起きるとまた暴れるけどタラ~

あ~あ、いったった。



*ちなみにタイトルの「あ~あ、いったった」とはなな用語で
「あ~あ、行っちゃった」の意味です。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も雛祭りパーティー☆
お正月らしかったかも。
土日は実家で。
かっちゃんのお誕生日。
妹。
3月はお祭り三昧。
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も雛祭りパーティー☆ (2011-02-28 10:40)
 お正月らしかったかも。 (2011-01-03 16:34)
 土日は実家で。 (2010-11-09 10:06)
 かっちゃんのお誕生日。 (2009-10-21 19:52)
 妹。 (2009-05-26 22:13)
 3月はお祭り三昧。 (2009-03-08 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~あ、いったった。
    コメント(0)