ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月25日

おむすびマンだって。^m^

おむすびマンだって。^m^



ココ最近お絵かきが本当に好きになって
アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンよく書いてます。

で、コレはおむすびマンらしいです。(^_^)
黒い部分は海苔ですね。
ちょっとうろ覚えで描いてるけど
なんか感じが良く出てます(笑)
見ようによっては奴さんにも見える。。。


同じカテゴリー(子供)の記事画像
ずりばいからお座り君へ。
しとろー
子供の成長。
劇場へ。
運動公園
七五三
同じカテゴリー(子供)の記事
 ずりばいからお座り君へ。 (2010-12-18 08:10)
 しとろー (2010-11-30 15:36)
 子供の成長。 (2010-11-25 07:49)
 劇場へ。 (2010-11-20 11:19)
 運動公園 (2010-11-10 15:16)
 七五三 (2010-11-03 13:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむすびマンだって。^m^
    コメント(0)